Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

初の上級コース☆

はい、撃沈してきました(--;)

今日は海上釣堀で初の上級コース。しかも貸切りで。

もう6月くらいから今日を予約してたんですが

まさかのピンポイントの雨(--;)

昨日晴れで、明日も晴れなのに今日だけ雨。嫌がらせか。

まあ、覚悟して雨の中行ってきたのですが

狙ってた青物(ワラサやシマアジ)は釣れず、鯛のみ6匹。

今日のは1万超えのコースなので、市価から考えて辛うじて元は取ったか。

大きさがデカク、肉厚は肉厚。

一度、ワラサは掛かったんですがラインが切れたんですよね。。。

残念。

高額コースなので、簡単にリベンジ出来ませんが、また行きます。

さて

捌きますか。

ウロコを取って流して、全て3枚おろしに。

その後は焼き霜造りで美味しく頂きました^^

でも、ワラサ釣りたかったなー。