Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今頃のカスタム☆

今日はやっぱり雨でした(--;)

よってガーデニング作業は進まず。うぐぅ

まあでも、10時位からだったので朝一番に昨日の脚の長さ間違い

4センチ切り詰めて完了しました。

んで、来週にむけて材料の買い足しね。

さて、昼から何しようかなー・・・あっ!

そういえば随分前に買ったけど、「何時でもやれるか」と思ってたら

何時までも放置してたAQUA用の小道具が有ったので装着します。

槌屋ヤック 車載ホルダー アクア専用 メーターサイドTELホルダー SY-A3

槌屋ヤック 車用 ドリンクホルダー (AC取付) アクア専用 SY-A1

槌屋ヤック 車用 電源ソケット フロントコンソール電源BOX アクア専用

この3つね。

スマホホルダーは

両面テープでくっ付けるだけの簡単商品。

展開すると縦にも

横にも保持できます。

エアコンドリンクホルダーも

いったん送風口を外して引っ掛け+両面テープで取り付けるだけ。

流石に専用設計。ガタもなく良い感じです。

そして形状が特殊でイマイチ使い道のない純正の小物入れには

小物入れ+電源BOXに変更しました。

これで電源2個とUSB1個が使えます。

配線も処理用のガイド使って綺麗に見せましょうか。

そんなこんなで午後も終了。

来週末にはまたガーデニングを頑張りましょうか。