Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まさかの☆

先日の11月11日は「良い買い物の日」と称してYAHOOでセールしてたのね。

売りは大幅ポイントアップでした。

んで、それに合わせてフロントタイヤを購入して、エコキュートもこの日を

待って購入したんですがー

誤算その①

Tポイント、付与には上限あるのね^^;

エコキュートの商品には2万近くのポイントが書いてあったけど

実際に購入すると上限が効いて少なかった(--;)

10年保障付けないとイカンので、同じバスケットに脚部カバーや

リモコンも放り込んだけどポイント打ち止めなので

全部バラで購入に比べて8000ポイント(円)位損した感じ。

だったら、もっと前の普通の日に購入すれば良かった。

巨額の通販はそうそう無いけど、今後は注意ね。。。

誤算その②

メーカー直送品なので、メーカーに在庫が有れば3~4日で配送

・・・と書いてあったんですが

メーカー欠品orz

結局は今月下旬に配送になりました。

まあ、造りたてなので放置在庫の品よりは良いけどね。

なかなか上手くいきません。

故障交換じゃなかったので良かった。故障交換なら目も当てられん。

まあ、それでも電気屋よりは相当安く買えたので良い買い物でした^^