Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

色々と誤算☆

先日、オーストリアからストファイ用のカスタムパーツを購入したんだが

色々誤算(汗)

これね。。。

もともとストファイ用ではない物を「何とかなるだろう」と考え購入したんだが

あの手この手考えてた事以外で思わぬ落とし穴にまんまと嵌る(汗)

しゃーねーなー・・・

数万をゴミにする訳にもいかず、次の手を打ちました。

おいらが一番今回やりたくなかった

予算の追加投入w

他メーカーのある品を買えば多分無加工で付くので。(コレもあくまで多分)

さてさて、二重に自爆するか上手くいくか楽しみ。

駄目だったら目も当てられん(≡д≡)

本当は今回のブツ加工&自作パーツ製作で済ましたかったんですけどね。

なかなか上手くはいかんですわ。

まあ、そこが上手くいった時には唯一無二のストファイに仕上がって

嬉しさ倍増ではあるんですがー。。。

でも追加注文した品はイタリア本国に在庫無しで納期未定・・・ぐはあ~。