Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

届きました☆

さて、住設機器(エコキュート)を初めて通販で買いましたが

今日メーカー直送で届くとの事なので休暇です。

購入者の荷降ろしの手伝いが必須らしいので^^;

んで、15年以上働いてくれた深夜電気温水器君です。

大きなトラブルは3回位かな。

まだまだ使えそうなんですが、とにかく電気代が高くて^^;

まあ次に壊れる前に買換えを決意しました。

んで、朝一番に届きました。

気さくな配送員さんで、色々と裏話を聞かせてくれました。

今回買ったのでも相当安いと思ったけど、原価はビックリでしたw

ただ、結局は荷降ろしの手伝いは無くて休暇の取得は要らんかったw

なんでやねん。

さて、とりあえずモコちゃんにはどいてもらって暫くはココで保管です。

んで、吸水バルブが砂利に埋まってたので少し対策しました。

レンガで囲って、砂利に埋まらないように^^

さて、あとは据付けですなー。