Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

胸糞悪い☆

話題の会見をライブで見てました。

胸糞悪い

ひたすら生徒のせい(とは言ってないけど)にするエンペラーに

顔色伺いながらいい訳ばかりするスネオって感じ。

選手の労わる言葉を言ってるようで上っ面。

エンペラーは上級生を見てなかった下級生がだめだばっか言うし。

んじゃあ、監督もコーチも要らんやん。何言ってんだ、このオヤジ。

あとは進行の大学側も酷い。なんか上から目線。

ヤバげな質問する記者にはハウリング等の雑音を執拗に入れる。

あれ、ワザとでしょ?なんだ、大学ぐるみかよ。

前監督もコーチも「彼には続けて欲しい」って何言ってんでしょうね。

あほうですか。出来なくしたのは自分達なのに。

本当この会見、誰一人納得しないでしょ。

被害者の方にも、昨日会見した選手にも平気でドロを塗った感じです。

在学中の生徒が悪く言われそうで可愛そう。

保身ばっか考える一部のアホウのせいで本当に可愛そう。

刑事告訴、して良いと思います。