Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あらら☆

今日は天気が良かったので

午後からDUKEで色々とお店を回ってました。

明日から寒いらしいので、来週は乗れないのかな?

とりあえずバッテリーは交換して良かった^^

一発始動は気持ち良いです。

バッテリーってアイドリングはともかく、走行時は使ってない筈(だよね?)

なんだけど、なんか気持ちエンジンが元気なのは気のせいでしょうか?

店舗巡りの途中に小牧のライコまで来たんだけど改装中でした。

そういえば、そんなアナウンスしてたな。。。

ここ、何時も客が少ないので(開店時からもどんどん規模縮小してるし)

何時か潰れるんじゃないかとヒヤヒヤしてます^^;

・・・まあ、そういうオイラもあんま売上に貢献してませんが。。。

さて、そろそろ重い腰上げてクラッチのメンテしないとね(--;)

ヤル気が起きないのよー