Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やばいのう☆

明日は1時間早く起きねば(--;)

雪、凄いです。

今日も夕方から降るとあれだけニュースで言ってたのに

ノーマルタイヤで会社に来る人たち。。。

ノロノロ

濡れてるだけで、滑らない道でもノロノロ(苦笑)

周囲に何も無いのを確認してABS効くか試せば良いのに。

真っ直ぐの状態ならクルクルしないって。

お陰で帰りは普段の2倍以上時間が掛かった。

勘弁してほしいっす。

道路はみんな主幹線に集中するもんで動かない。

しょうがないので真っ白な誰も走っていない裏道を爆走。

勿論、とりあえず急ブレーキ掛けてみてタイヤのグリップも確認してね。

スタッドレスなら、まだ楽勝なレベルです。

なので、明日もこんな輩は居るだろうから、巻き添えも嫌なので

早めに出て会社に行きましょうか。

おやすみなさいませー。