Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

台風去って☆

台風去って明日は晴れの模様(´▽`*)

明日はともっちさん@109R2でプチツーです。

集合はAM10時に小牧のライコランド(⌒^⌒)b

http://ricoland.co.jp/shopinfo/map_181107.html

掲示板で告知したから1人2人集まってくれると

サプライズで嬉しいかも。

明日は何処行こうかなー(←おいっ(笑))。

・・・えー・・・まだ考えてない(汗)

何時も少人数=フラと一緒で、そういう時は走りスポットばかりだから

頭に浮かぶのは「本宮山」とか「湾スカ」とか「鈴鹿スカ」

はたまた「環状グルグル」とか・・・( ̄ー ̄;

すまんともっちさん、ちゃんと考えるね(^_^;)

小牧ライコだから41上がって高山でお昼して

せせらぎ街道経由で帰るとか良いかなーと。

あとは156の混み具合で東海北陸乗って

高速で流れ解散かな。

明日も良い天気だといいな!

追伸

明日は一応、終日くもりなんだけど「所により一時雨」らしい。

ので、ともっちさんと話して火曜に変更しました♪

今日は夕方くらいに少しプラプラしてきます~。

そして楽しみといえばコレ。

いつもお世話になってる地ワイン屋さんのスペシャル品。

もうすぐ(10月)発売。

期間・本数限定(秋のみ)、天然醸造酸化防止剤不使用、

巨峰オンリー(1本に10キロ使用)のワインです♪

基本的には白なんですが、巨峰の皮の色が混ざりうっすら琥珀色。

高級感すら漂います。

これが凄くウマイ!後味スッキリでスルスル呑めます。

去年、初めて購入して病みつき。

お酒が苦手な嫁がお代わりし、好きなお酒NO.1と言わしめた逸品。

今年は買い溜め宣言します!

フラ、今年は買いなよ!

これはネットでは購入出来ない(HPも無い)ので毎回直接買いに行きます。

(一般商品(赤・白)は一部のワインサイトで購入可能です)

ちなみに、いつもはココのロゼ(一升瓶1.8㍑ 1,700円位)を呑んでます。

ワインが好きな人の為に簡易包装で安く沢山呑めるようにした商品。

通常のフルボトルは綺麗なラベル・コルク栓付きで1,300円位だったかな?

や、楽しみだ~。