Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく完了☆

夏から外壁補修やソーラー積んだり、テラス造ったりと大掛かりな

リフォームをしてきた家の外回りでしたが、まだ完結してなかったんです。

そう、コイツ。エアコンの室外機。

テラス造成の為に一旦取り外してあったんですが、テラス完成したので

ようやく電気屋に再接続を依頼しました。

邪魔にならないように一番奥に押し込んだので、作業に手間が

掛かる感じになっちゃって申し訳ない。

電気屋の配線養生がイマイチな感じだったので、カバー外して自分で

綺麗に巻きなおしました。

はい、完成。

これで完全に我家の今年のリフォームは完結です。

良かった良かった^^

んで

昼からは注文していた物を取りに

KTM東海へ。

寒いからか、バイクはほとんど見なかったw

店長と790の話や690の今後とか、KTMにまつわる話をして

楽しい時間を過ごしてきました。

色々と聞いちゃった(笑)

外にはDUKEが揃いぶみ。

しかし昆虫っぽいなあ。。。

LEDになったのは良いけど、イマイチ好きになれません。

さて、春には見れそうな790は格好良いでしょうか?

ちと色々と準備しないとね。