Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

SEATTLE SPORTS(シアトルスポーツ) ソフトクーラー25qt☆

背の低くて広い面積のクーラーBOXが欲しくて

買いました。

SEATTLE SPORTS(シアトルスポーツ) ソフトクーラー25qt

オイラの買ったのは夏に強い白色版。

平たく広く、高さが無いのが特徴。

入れた物が探し易く、大きな物も楽々入ります。

容量はちょっと大きい23.6リットル(アマゾンの表記は誤記)

とりあえず畳みグセが強いので、寝袋突っ込んで形を復帰させます(笑)

うん、デカイな(笑)まあ良いや。最悪パニアの中にも入るし。

畳んで持っていって、買出しは楽勝で入って、帰宅時には畳んでって感じ。

ラックで固定時に「縛り付けると凹むのでは?」は解決策は考えてある。

これで自宅から色々と持っていけます。