Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

のんびりと☆

今日は暖かで風も無く良い天気でした。

バイクで出掛けたい所ですが、1日のんびりと2号たんと過ごします。

や、単純に昨日のみかん収穫の疲れなんですけどね(笑)

嫁と1号は1号のロボイベントでお出掛け。また決勝に出たらしい。凄いね。

オイラは午前にアニメを消化して、2号に昼を食わして後片付けしたら

2人でドンキにお出掛け。プレクサスの補充ですね。やっぱドンキが一番安い。

帰宅後は暖かい陽気のなか2号たんと自転車で散歩。色んな人と会ったw

んで、疲れさせた所でみかんのオヤツを食べて昼寝。

はい、1日終了。実にのんびりな1日でした~。