Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

えすぱーにゃー☆

という事で、タイトルの場所に

行ってきました^^

志摩スペイン村ですね。2年ぶりかな。

まあ、折角の良い天気だから子供達も喜ぶしで。

お父さんもピレネー2発(先頭にも乗れた♪)で満足でした(笑)

ココはピレネーに乗るだけで満足ですw

先頭に乗ったときの、あの開放的な浮遊感と速度がたまらない~。

あとは皆で楽しく。

ミュージカルも見て

パレードも見て

ショーも見て

あとは子供が乗れる遊具を片っ端から乗り倒し(笑)

ああ、楽しかった。

帰りにはバイクじゃないけど車でパールロードをカッ飛ばして

展望台に突入。

うん、良い1日でした~。

・・

・・・

では終わらなくて、最後の楽しみの

西村食堂でお造り定食を食べてきました^^

やっぱココの刺身は美味しい!

相変わらずのボリュームだし、2人前で頼んだのに子供の分を

色々とサービスしてくれたりで良い店です。

また来ます!

あとは高速の渋滞に巻き込まれつつも無事帰宅。

楽しく美味しい1日でした。

さて、また明日からお仕事頑張るぞー!