Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

IKEA フラクタ FRAKTA キャリーバッグ L☆

メール便だったので時間が掛かりましたが昨日届きました。

[イケア]IKEAラクタ FRAKTA キャリーバッグ L ブルー

ようはIKEAで売ってるブルーシート素材の

バックです。

ペラペラだけど意外に丈夫くて、耐荷重は25キロ。

取っ手もちゃんと付いてます。

なんに使うかと言うと

クラウザーのパニアに入れるバック。

丁度良い大きさなんですよね。

この前のキャンプで「パニア運び難い」「バックが良いかも」と思い

安くて丈夫で丁度良いサイズのコレを買いました^^

こんな感じ。

狙い通りです。

これでパニアは付けっ放しで荷物のみ運べますね。

耐荷重も十分なのでパニアバックにはお勧めかも?^^

いま話題のIKEAですしね。