Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

690DUKEキャンプ仕様☆

さて、明日への準備です。

タナックスのシートバックは

後ろ側はクラウザーのパニアステーの荷掛け用の長穴に固定。

丁度良い位置でした。

前側はというと

オイラはタンデムステップ用のステーを撤去している代わりに

取り外し式のタンデムステップを装着してるので、

そのM8ネジ穴を利用して・・・

アイボルトを装着。

んで、そこに固定。

完璧♪

はい、完成図。

シートバックはMFK-233かMFK-100かで悩んでる方には間違いなく

MFK-233をお勧めする。

横幅は少し大きいけど、高さは低いし、容量の差が違い過ぎる。

このバック、凄く入るので本当に買って良かった。

着替え等も含めてパニアとバックで1泊分の荷物は全部入った。

追加で買ったタープも入っています。

今回はバイクキャンプが初なので色々と持っていくから荷物多いけど

精査すれば7~8割には減らす(必要無い物を省く)つもりだし。

一応、ライディングの邪魔にならない位置には収まってます。

さて、楽しんできますか^^