Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

美味しい一日☆

今日は休暇でした^^

 

や、少し仕事が落ち着いたのでまあ良いかな?と。

 

午前はKTM東海に駄目にしたウォーターポンプ

ローターを買いに走りました。

また色々有益に情報が聞けて良かったです。

 

昼からは平日の休暇と言えば恒例の

嫁とのデートランチです^^

 

大好きな岐阜のパン屋の「グルマン」が愛知にイートインを

作ったと知ったので嫁と2号たんと行って来ました。

相変わらずバラエティー豊かでどれも美味しそうなパンですね。

ただ、やはり本店と比べると種類が少ない?

あとは全体的に同じパン、同じ価格なのに小ぶりなような^^;

それでも店内は平日なのに賑わってましたね。

主に主婦の方々ですが^^;

隣で食べてた奥さんが「旦那が!旦那が!」とひたすら愚痴ってて

ちょっと煩かったです^^;

やはり焼きたてをその場で食べるのは格別ですね。

また時間が有れば来たいと思います。

 

そして昼からは

こんな事を

やってましたw

や、ちっと気になる点があってやり直すので、詳細は後日に。

想定内の内容でしたが、もう少し何とかしたいなーと。

 

そして夜は先週に続き、気の知れた方々と宴会でした^^

和割烹のお店でしたが美味しかった~♪

同じ面子でまた「来月も!」との事なので今から楽しみです。

さて、明日1日頑張りますか~。