Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

月曜なのか?☆

実は今日は会社をお休み。

まあ、仕事が一旦落ち着いたのと何となく体が疲れてたところで

昨日のツーリングなので、事前に休暇申請をw

 

なので

 

平日休み恒例で嫁とのデートランチで

スシローへ。

他の店も候補にあったんだけど、何となく魚が食べたくて。

嫁さんも昨日1日、オイラが出てったお陰でワンパク坊主2名相手に

奮戦していたようでお疲れ気味^^; すまぬ。。。

しかし今日のスシロー、何時もより魚が新鮮で美味しかった!

たまたま?もしくは月曜が仕入れ日?

マグロとかより鮮度で痛み易いアジやサンマがもの凄く美味しくて

安いのも重なって何回も頼んじゃった^^

はあ、食べた食べた♪

大変美味しゅうございました!

 

さて、また明日からは会社を頑張りますか^^