Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

発送完了☆

今日はDUKEの部品を送りに集配所へ。

や、仕上がりが楽しみです^^

思ったより安くあがりそうですし。

んで

せっかく近所まで来たので久しぶりに

買いました^^

たい焼き専門店「日本一たい焼き」です♪

ここの焼き立てが美味いのさー。

今日は店舗で売ってた全種(小豆・白・カスタ・芋)を1個ずつお買い上げ。

表面カリッとで美味しそう^^

1個食べると満足しちゃうし色々食べたいので

ケチ臭いですが、四等分して家族4人で頂きます。

カスタードうまうまー。

ここのは尾の先までミッチリと餡が詰まってるので凄いです。

逆に皮が好きな人には向かないかも^^;

近くにお店が有る方はお試しあれ~^^

美味しいよ♪