Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

頑張れ!☆

今日も天気が良かったね^^

予定通りに今日は高校のクラスで一緒だった親友達に会いに

朝から堤防ブッ飛ばして、まずは一人目を拾いに行きます(笑)

何時も隔週の土曜にボーリングをやってる仲間達なんですが

去年の秋ぐらいから一人が体調悪くて自宅療養なんね。

なので今日は元気な仲間でお見舞いがてら新年の挨拶。

に行ったらファミコンクラシックが有ったので

懐かしいーって事で

イーアルカンフー(笑)

あかん、なんか当り判定キツくない?最初のザコキャラすら倒せん(笑)

当然、みんなで盛り上がるw

幸い、彼の体調は復調傾向でなんとか春までには落ち着きそうで

少し安心しました。まあ、みんなお年になってきてるからね。

あんま長居してもアカンのでそこそこで切り上げて

もう一人の連れとはヒッシに勧められたラーメン屋に。

確かに脂が濃いね(笑)

でも、ガツンとくる味で美味しかったです^^

帰宅後は2号の自転車練習にお付き合い。

だいぶ惰性走行が出来るようになりました。

覚え、早いなー。

もう4歳になる頃には補助輪無しの普通の自転車に乗れるかもしれん。

さて、明日は連休最終日で母様との会食。

会食後は乗れたら少しDUKEに乗ろうかな~^^