Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今更ですがインプレ☆

そう言えばインプレするの忘れてた^^;

7月に交換したデイトナのゴールデンPADです。

や、これ良いですわ。

サーキットユースの方には分からんが、街乗りや峠主体の方には

ZCOOよりお勧め。

効き方が扱い易い。気温等の影響も受け難い。

冷えてても初期からグッと効くし、強めていっても効き方の変化に

唐突さがなく極めて扱い易いです。

値段も手頃なのが嬉しいです。

オイラの場合は今後はコレかなー。

次に8月に交換したZETAのブレーキレバーです。

まあ、まず見た目も格好良い。

そして角が取ってあるので操作性も良い。

残念ながら本来狙ってた「革手袋に引っ掛からず使い易い」はダメだったw

ただ、ブレンボ純正よりかは滑らかで引っ掛からないので

後は自分の使い方の工夫で何とか扱えるようになってきた。

上記2点に加えてレバー比も18から20に戻しました。

骨折復帰後はずっとこの仕様で今まで来てますが良い感じです。

コケた原因となったレバー操作ミスも起き難い感じです。

余りに普通に使えて特筆すべき点が無いのでインプレ忘れてたw

当面はブレーキ関連はコレで完結ですな~。