Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

暑いって☆

まー、暑い事(--;)

ちょっとDUKEで市街地に買い物に出たら死にそうだった。

メッシュで走っててもキツイくらい。

信号待ちは汗ダラダラ。日中の市街地は厳しいね。。。

ちっと休憩して晩御飯食べたら2ヶ月ぶりのボーリングですなあ~。

~同日追記~

深夜ボーリング、行って来ました。

やー、予想通りw

1ゲーム目:142

骨折復帰後第一投は左足首を無意識に庇って、お約束のガターw

お約束過ぎやろ!w

その後も調子がつかめず、左足首の筋力も落ちてるから

最後の踏ん張り利かずブレまくりで、後半持ち直したw

2ゲーム目:165

少し感覚戻ってきて、前半すっ飛ばして投げてたら後半足首に痛みがw

庇いだしたらフォーム崩れて、足首の痛みも増してボロボロ(--;)

3ゲーム目:130

2ゲーム目の余波が続き、前半ボロボロw

最後の踏ん張りが利かないので、細かい調整も利かず

全然スペアが取れんですよ(--;)

そしたら痛みにだんだん慣れてきて、最後はやや復調。

4ゲーム目:198

痛みが麻痺してるうちにと畳み掛けて、最後も頑張って踏ん張って

スペアとストライクを連取です。

でも、今一歩200には届かなかった。。。

まあ、2ヶ月やってなかったし、左足首の筋力落ちてるしこんなもんでしょ。

次回頑張ろう。

でもね

夏のチャンスクジでしっかり1等当ててきました♪

やっぱオイラはくじ運持ってる~^^

会社帰りのコンビニで使いましょっと。