たまたま見つけたが
800の
DUKEは
スモールDUKEの顔になっちゃうのか?^^;
まあ、プロトタイプだろうから、そんな事は無いと思うけど。
しかし相変わらず市販車らしからぬマフラーですね。格好良い。
こういうデザイン性は国産も見習って欲しい。
マフラーはエンジンの下を回して、ブレーキはダブルで変わらずね。
これ、軽く仕上がれば今の690の不満点は全部解消かなーと。
ただ、海外物の新規エンジンって怖いけど。
熟成のLC4でも国産では有り得ない故障出るし(--;)
でもパラツインの800DUKE、早く出ないかな~^^
~追記~
大きな画像を見つけた。
・現行と同じくアルミ製の外装を兼ねたサブフレーム?
・DOHCぽい
・800(厳密には790らしい)ツイン
・Fブレーキはダブルディスク
あれ?ツインにした代わりに小径化(310辺り?)してないか?
・クラッチはワイヤー式!?
なんとクラッチはワイヤー式に。。。
しかし、相変わらず贅肉がそぎ落とされた、見るからにコンパクトで
軽量な車体構成なんでしょうか。800に見えんw
こりゃあ、期待が持てますかな~。