Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ぬうぅ・・・☆

たまたま見つけたが

800の

DUKEは

スモールDUKEの顔になっちゃうのか?^^;

まあ、プロトタイプだろうから、そんな事は無いと思うけど。

しかし相変わらず市販車らしからぬマフラーですね。格好良い。

こういうデザイン性は国産も見習って欲しい。

マフラーはエンジンの下を回して、ブレーキはダブルで変わらずね。

これ、軽く仕上がれば今の690の不満点は全部解消かなーと。

ただ、海外物の新規エンジンって怖いけど。

熟成のLC4でも国産では有り得ない故障出るし(--;)

でもパラツインの800DUKE、早く出ないかな~^^

~追記~

大きな画像を見つけた。

・現行と同じくアルミ製の外装を兼ねたサブフレーム?

・DOHCぽい

・800(厳密には790らしい)ツイン

・Fブレーキはダブルディスク

あれ?ツインにした代わりに小径化(310辺り?)してないか?

クラッチはワイヤー式!?

なんとクラッチはワイヤー式に。。。

しかし、相変わらず贅肉がそぎ落とされた、見るからにコンパクトで

軽量な車体構成なんでしょうか。800に見えんw

こりゃあ、期待が持てますかな~。