Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

バイク専用機☆

まあ、勢いで買える時に買っとこうと言う事で

買いました^^ノ

Anker PowerDrive 2 (24W/4.8A 2ポートUSBカーチャージャー)

ここはモバイルバッテリーも買いましたが、綺麗なパッケージです。

しかし・・・コンドー○みたいな形で・・・げふんげふん。

バッファローの製品がビルトイン出来てれば買い増しでしたが

出来なかったので、どうせその都度付けるなら取り外しやすく

2口使える製品の方が良いかなーと。

スマホや後々購入予定のインカム充電しながら動画用のカメラ回す

とかの使用方法が出来るからね。

ちなみにこの子は優秀で、接続した機器を自動で認識・電圧調整するので

アイフォンやアンドロイド系とか気にせず何でも急速充電出来ます。

飛び出しは・・・やはりこうなるかw

でも、サイズはドンピシャ。

ガタ付きなく良い感じです。

色は白でも良かったかなー^^;

まあ、良いか。

小さい袋に入れてバイクに常駐させようと思います^^