Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2015EICMA☆

ちらっと、いまローロッパでやってるEICMAに出典されてる

バイクをざっと見てみたけど・・・

やっぱドカは格好良いし、KTMは欲しくなるバイク有るなあ!

という感じです。残念ながら。

本当、日本のメーカー並みの品質があれば言う事無しなんですけどね。

あ、あとは価格と維持費か^^;

気になったのは

ドカのディアベルがベースのクルーザーと

KTMの1290DUKEのGT版。

や、両方とも格好良い!

ドカのクルーザーは「市販車?」と思うほど、カスタム感が凄い。。。

格好良すぎる。。。

一方のKTMのGTはツーリングからサーキットまで万能って感じ。

年末ジャンボ、当らないかしらw

2016の690DUKEも発表になってたけど・・・次行くのは800かなー。

これね。

Rはオレンジフレームだけど、無印は黒フレームになっちゃったね。

800、発表時は「KTMが800のツインだなんて」と思ってたけど

いま690で思ってるネガは無くなりそうな気がして、俄然興味がわいてます。

発表が楽しみですね^^