Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

土曜にするかなあ☆

本当は会社仲間で日曜にツーリングを企画してたんですが・・・

①落ち葉あり

②休憩少な目

③下道オンリー

④激走

⑤長距離

と書いたら、来そうな方は用事で、その他の方は棄権で一人旅w

まあ、会社面子はまったり系な方が多いので①~③を書いたら

多分「来んだろうなー」とは思ったが、予感的中w

もう、一部の方は冬眠モードだったりして。

まあ、気楽に行くさ。

もともと1人でもと思ってたので。

もともと今回のは皆の為の企画じゃなくて、オイラが今年中に

行きたい場所に行く為のツーリングに皆を誘ったのですよ^^

不評でしたがw

んがしかし、日曜より土曜の方が天気が良さげ。

なので、どうせ一人旅なので土曜に長野まで激走してこよう♪