Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

治りません(--;)☆

実は2週間ほど前の木を切ってる時に、かなり深~く指を切りまして。。。

しかもノコギリで・・・(--;)

「手を切る」なんて事は日常茶飯事なので滅多な事では動揺しないのですが

この時は「ぴゅ~」「ボタボタボタ」「ドクッドクッ」と血が溢れまして

流石に少し慌てました。

手を切った負傷で初めて「病院行くか?」が、頭に浮かびましたw

んがしかし

「おりゃ」と患部を押してたら、なんとか血が止まりまして

病院いくの止めw

ただ、動揺してたもんで流水で患部を流す事無く塞いでしまった為

多分、ノコに付いてた木屑も一緒に封印w

まあ、その内出てくるやろ。。。皮膚の層に埋まってw

そんなこんなで湿潤養生を2週間近くやってるのですが、年のせいか、

なかなか傷が埋まりません。

ノコ、ズレながら指切ったので1本でも痛いレベルの傷が5列くらい

均等間隔で切れましたからね(--;)

だから「縫う事もできんやろ」と病院に行かなかったものあります。

実際の傷画像はグロイので、例えるならそう!サメのエラですよ。

そうそう、こんな感じ。

そうそう。

肉が見えてた時はこんな感じ。

そうそう、こんな感・・・なんでやねん。

もう痛くは無いんですが(皮膚にも触ってる感覚が戻ってる)

左手の親指なんで絆創膏を巻いてると、紙をめくる時とかやり難いし、

タッチパネルが反応しないし、早く治ってほしいもんです(--;)

でも今回は本当に焦った~