Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

硬いなあ☆

昨日は嫁さんの車が車検でした(´▽`*)

んで

来た代車がコレ

JUKEだ!

しかも

最上級グレードのターボ車♪

流石にオイラのくたびれたエンジンと違って速い速い。

サスも凄く硬く、キビキビと良い反応です。

ただね

車高が高いうえ、角部形状がスラントしてるので車体の大きさが掴み辛い。

外から見る分には格好良いんだけどね。

SUVって初めてだからおっかなびっくり運転してましたw

内装はこんな感じ。

派手やねw

ただ、カラードパーツが多いので傷付きやすそう。

シフト周りは女性の方は指輪でキズキズになりそう。

シートとかはしっかりしてて良い感じでした。

でもシートベルトは取り辛いなあ。

昔はまさにこのグレードをステージアの代わりに考えたけど

今回乗ってみたらソレは無いなあって感じ。

なんか悪い事ばかり書いたけど、実際は凄く売れてる。

うん、良い車だとは思います。

オイラが若ければ買ってたかもね(●⌒∇⌒●)