Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

暑かったね~☆

今日は息子たん1号の運動会でした。

午前は曇ってて涼しかったのに午後からは晴れて暑かった(--;)

まあ、前日まで天気悪かったんで出来てよかったです。

そういえば学校の運動会の案内に「画像のネットへの掲載禁止」が

今年から明記されましたね。

まあ、物騒な時代ですからね。

校章とか映ってても画像検索サイトとかで(オリンピックネタで有名ね)

学校とか割り出せちゃうみたいだから今まで以上に気をつけて載せないと。

※掲載禁止は「無加工」「無加工に近い」「場所や顔が分かる」がNGと判断

でもモザイクかけまくると何が何やらになっちゃうので難しい所です^^;

2号たんも応援です♪

かけっこ前の息子たん。

なにやら喧嘩してござる(--;) あ、足で地面蹴って砂かけた。。。

あとで叱って、砂を掛けた子に謝らせました(--;)

少しちょっかい掛けられたくらいで砂を掛けちゃイカンしょ。

よそ見してスタートに出遅れる息子たん。

相変わらず足遅いなあ。

途中でキヨ、きしょ~、ヒッシとも会いました^^

Yちゃんには「我が家の3男」と2号たんを強奪されそうになりましたw

構ってくれて有難うね^^ノ

そんなこんなで一通り見たら帰宅しました。

帰宅後は

古くなってた

フルードを前後共交換。

フロントがちっとエア噛んでる感じだったので丁度良かったです。

さて、来週末はまた運動会ですな~w