Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

危ない危ない☆

なんか最近、eBayで690DUKE用で検索すると

この種類のステダンが色んなカラーで出てる。

しかも¥5500-(送料込み)と格安で。

モチロン中華ね。

ただ、「690DUKE Fit」で出てくるが、実はこのままでは付かない。

出てる車種には車種別のコレ用のマウントKITが出てるが

690DUKE用のマウントキットは調べたが出てないw

出れば「Fit」はするが、出なければコレ買っても付けれないと言うオチ^^;

まあ、SUS板材曲げて自作出来ない事は無いのだけどね(--;)

つーか、オイラ的にはDUKEにステダン要らんけどね^^;

そんな速度出ないし、折角のヒラヒラ感を殺しちゃうとオイラは思うし。

や、でも付いたら格好良いなあ~とかいうだけの話でしたw

うはははは~