Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

下手くそめ^^;☆

今日は献血でした。

34回目。

やー、今日の人は下手だった(--;)

血が皮膚の外に吹き出て垂れたの初めてですよ(汗)

若い子だなーとは思ってましたが、手際の悪さが目立つ。

嫌な予感。

①よく喋る ← 自分の緊張をほぐしている

②針の角度浅い ← 皮膚が長く切れて痛い

③ゆっくり入れる ← 針が動く時間が長いので痛い

の、ダメ3ポイント全てクリアーwww

加えて血管をより浮き上がらせたいのかもしれないが、ゴムバンドを

「これでもか!」と言うくらい、スゲーきつく縛るもんだから痛いの!

本当、下手でした。

更には、少し刺してから躊躇して戻すもんで血が吹き出る(--;)

血管に穴あけといて戻しちゃイカンでしょ。

こんな人、初めてです。

まあ、何事も経験なのでつぎ頑張ってね。

さて、明日は少しのんびり仕事しますか~。