Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

たまにはのほほんと☆

今日は良い天気でしたね。

今日、車洗えばよかったw

まあ、タイミングが有るのでしゃーなしです。

んで、今日はバイクに乗ろうか?とも思ったけど家でのほほんと。

そろそろアニメの新シーズンが始まるのでHDDレコの容量空けないとね。

なもんで午前中はひたすらブルーレイに焼いて、レーベルを刷り刷り。

しかし、こんなに貯めて後に見るのか?おれ?^^;

んで午後からも暖かかったので

2号たんとお散歩。

結構歩くようになったなあ~。

とにかく動きが可愛い。

うん、可愛いw

2号たんは1号と違ってなんか動きがコミカルで面白い。

近場を回ってきたら

家の庭でボール遊び。

まだ早いか?と思いつつ3輪車を出したら

何やら違う使い方をw

とにかく色んな所に押し込めるw

まあ、やはりたまにはこんな微笑ましい休日も良いやね。

夜は嫁がちっとバテてるんで

鍋作り。

今日は豆乳鍋です。

ちっと味噌入りにしてパンチを効かせます。

ちなみに豆乳を投入するのは最後の方ねw

ベースの味を決めたら、白菜の根元だけでまずは

煮込みやす。

煮込んだら、葉のほうを足して豆乳入れて、あとは弱火で。

待ってる間にオイラは一杯して

こないだ買った「やなぎなぎ」さんのCDに付いてた特典の

ライブブルーレイをシアターで視聴♪

やー、やっぱ大画面・大音量でのライブ映像は良いやね。

さて、今年も残り2日。

31日は天気悪いらしいんで、明日は少し走ってこようかな。