Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今年も楽しかった☆

今日は楽しみにしていた地元バイク仲間の忘年会。

毎年「走り収め+忘年会」のセットだったんですが、今年は皆さん多忙で

忘年会のみになっちゃいました^^;

まあ、毎年なにかしら起きるのでコレはコレで良いかもしれませんがw

まずは5人で開始。

今日、仕事だったにも関わらず場所提供+宴会準備をしてくれたヒッシに感謝。

かんぱ~~い♪

鍋・刺身・から揚げと平らげていきます^^

そして、次々集まって

最終は8名w

やー、ネタも豊富で楽しかった。

バイク、教育、子育て、アニメ、昔話、色々話しましたな~。

雑炊奉行も登場してシメも完璧でした^^

結局、6時開始で終わったのが1時w

7時間www

よー話しましたなー。

今年は雨が多く、予定も合わずでツーリングが少なかったですが

来年はいっぱい走れると良いねえ^^

これからも宜しくです♪