Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

PC不調で☆

しかし、PC不調でネットから離れてて気づいた事がある。

時間が経つの遅いw

パソコンでブログ書いて、アレコレ見てると12時近くや越えるのなんて

ザラなんですが、この1週間、寝に入るのはその日のうちw

やー、いかにパソコンに噛り付いてるか分かるわ(--;)

ちーと見直さなきゃと気付かされた点はPC壊れてよかった点w

とりあえず、電源もクロシコの600wに戻して静かになったし

年末の年賀状作成前にPC直って良かったです。

電源、マザボと交換して立ち上がらんかった時は本当に呆然としたもん。

やはりオイラは「スマホはパソコンの代わりになる」なーんて事は無理そう。

バックアップ体制も含め、家庭内ネットワークや機器を少し見直そうと思います。