Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

一生治らない?☆

さて、昨日は1日運動会でした。

お陰でちと体に異変が起きました。

以前にも1度起きてます。 ← リンク先はグロ画像注意

以前に起きた時は「他の外的要因」だと思ってたが、今回で「違うかも?」と

思い始めてきている。

注意

グロ画像です

今日の状態。

知ってる人は知ってると思いますが「紫外線アレルギー」かも。

前回も外での1日イベントの後に起きてます。

今回は頭痛も伴ったので確定かもしれません(--;)

花粉症と同じで突如発症し(抗体が自身の規定値を超える)、一生治らない。

ただ、今は鼻炎の薬を飲んでるので、その服用でおきてる可能性も有るらしい。

そもそも紫外線アレルギーと断言出来てはいないけど、状況的に怪しい。

困った。

オイラはアウトドア派。こんな病気は願い下げである(--;)

とりあえず暫くはアレルゲンが作られないよう、日陰の生活をしましょう。

色んな意味で!? ^^;