Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

10/19 企画中☆

はい、10月です^^

や、・・・まだ19日の詳細、練れてないです。ごめんなさい。

日程は予定通りです。

「DUKE+LC4ミーティング in 2014秋」

開催:10/19(日)

集合場所:前回と同じく塩津海道あぢかまの里

やっぱココが高速降りてすぐで、関西と中部の間で都合が良いかなーと。

もしくは「竜王」降りてすぐの「竜王かがみの里」かなーと。

かがみの里 → 琵琶湖大橋 → 湖岸 → マキノ → 奥琵琶湖

と、ノンビリでも良いかなーと思ってます。

うん、ちと考えます。

集合時間は迷ってて、9時~10時位で行こうかと。

もう、朝晩は寒くなるので遠方からの方は高速の気温がキツイかな?

今回は欲張らず、軽めの行程にして早めに解散しようかと思います。

お時間の有る690DUKE(新旧問わず)、LC4兄弟車の

オーナーの方はいかがですか?^^

現状、来てくれそうな方は

hideさん、とろさん、borashimejiさん、フワさん、てゃーじょーさん、

ミチルの6名(全員現行690DUKEかな)となってます♪

まだ時間は有るので、来れそうな方は調整頂いて連絡くださいな^^ノ

宜しくお願いします!

また、チョコチョコ情報は更新します~