Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ZCOOパッド購入☆

STDかCかで迷いましたが

ZCOOジクー/ブレーキパッド セラミックシンタード 1200

型番はZRM-B002

Cはカーボン入りで耐熱性、耐久性や初期制動、利きの強さは

文句をつける人が居ないほどの高評価ですが、

カーボン入りと言う事でSTDよりは温度依存と環境依存が有るみたい。

オイラは峠は多いけどサーキットはやらないし、雨の日や冬も乗るので

Cより利きは弱いけどコントロール性と条件依存度の少ないSTDにしました。

まあ、値段も安いし。

しかし、DUKEは1キャリパーなので、こういった消耗品に飛ぶお金も

安く済むから良いですね。ホイール掃除もし易いし。

さて、これで当面カスタムは打ち止め。

もう、本当に資産なしw

やー、参った。

暫くは次に無くなるであろうリアタイヤ貯金と9月に誘われている

泊まりツーの為に貯金ですなー^^;