Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

怒り心頭☆

むう(--;)

あんま、ブログで愚痴を書くのは好きじゃない。

後で自分が読み返しても面白くないし。

出来れば、後に「この日は何してた?」と見ても「あはは」と笑える

日記が好きだし、それを書くように心掛けてる。

誰かに「慰めてもらおう」とか、「分かってもらいたい」とかも特に無いし、

こんなとこで毒吐いて自己満してるより前向きに生きた方が堅実だし。

ただねー。。。

最近は怒る事は減ってる中、今日は怒り心頭。

何の関係かは書けないが、人の努力を自分の満足・利益・薄いプライドの為に

色々と掻き回す困ったチャンが居まして(--;)

どうしたもんかと。。。

周囲が迷惑がってるのも気付いてるのかいないのか、傍若無人な振る舞い。

本人に言うのは簡単(実際に言った事が有りオイラには近付いて来ない)だが

周囲に被害を拡散させるので最近は様子見。

明日はオイラ以外の見かねた方々が注意を促す模様。。。

さて、見物ですなあ。

みんな頑張れ!^^;