Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

準備準備~♪☆

【 お知らせ 】

「5/18(日)」に予定していたDUKE+LC4ミーは「5/25(日」に

変更いたしました。

既に5/18で考えていた方には申し訳ありませんが再検討願います^^ノ

んで

今日は朝から大忙し。

実は明日にGW恒例となった親族BBQを我家で開催するんです^^

なもんで、朝から毛虫のいる庭木の剪定や、落ちてる枝や雑草の手入れ。

明日は小さな子も来るからね。

その後はスーパーで嫁さんと共に買出し。

普段の御飯では出ませんが、珍しく良い肉を購入w

まあ親族BBQなので失礼の無いように^^;

設営。

去年と同じレイアウトですな。

しかし、本当にこの手のワンタッチタープは一度使うと便利で

ポール+ロープ式には戻れませんな。。。あれはあれで良い所も有るけどね。

その他の道具も出してっと。

そんなこんなで準備完了。

自宅だと水道とトイレに不便が無いので良いですよね。

直ぐ寝れるしw

さて、明日が楽しみです^^