Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

汚染拡大(--;)☆

や、本当にインフルエンザを舐めきってたと反省してます。

息子たん2号に感染。。。

本日発覚。

間違いなく感染源は私。

自分の息子に移しちゃイカンでしょ。。。しかも0歳児に。。。

ショックと反省しか有りません。

幸いかなり初期に発見・対処したので熱はもう下がり始めてる。

(0歳児でもタミフルなのね)

次は嫁がターゲットになりそうで怖い。

息子たん2号にはマスク出来ないし、嫁は毎日濃厚接触だから

確立はかなり高いと思う。

A型、恐るべし。。。

医者いわく、息子たん2号からは即座に反応が出たらしく

「Aでも相当強力な奴ですね」と言われたそうな。

おれ、誰に貰ったんだろう?^^;

発症時期からすると、会社内しか考えられないんだが。

何はともあれ皆さんも気をつけて。

私はと言うと「熱が下がれば月-水まで自由時間か?」と甘く考えてたが、

体にはそうとうガタが残ってて、今日は体が重く何もやる気が出なかった。

あとは今日は病院まで一人で車で行ったけど、自分の運転意識と運転動作に

ズレが有るのと、複数の状況判断が出来ない、運転に集中出来ないのを認識。

飲んだ薬のうちのどれかの影響でしょうか?

運転も危ないと言うことで水曜までは本当に大人しくですなあ(--;)

ってか、外に出ちゃ人にうつすし当たり前なんですけどね。

さて、お風呂入りましょ。。。