Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

闘病生活4日目☆

まだまだ自宅引き篭もり生活中@ミチルです。

や、薬のみ続けてるんで眠いわだるいわで何もヤル気が起きません。

進研ゼミの方でも今のオイラのスイッチは見つけれないでしょうw

んで

気晴らしに何時もの如くCDに散財。

石川智晶さんの明日発売のNewAlbum「前夜」を前夜に購入w

や、待望のNewアルバムでしたが、ミニですね。

最近は自身で歌われるより楽曲提供の方が多いようですね。

折角の声なので残念ですが。。。

んで、最近は智晶さんから楽曲提供されている「やなぎなぎ」さんが好きです。

「凪のあすから」のEDを2期とも歌ってみえますが良い感じです。

1期のEDは早くアルバムに含めて出して欲しい位の良い曲です。

さて、今日は時間が有るので溜め込んでた自主通信学習(と言う強制学習)を

やろうとするのですが、やはり薬のせいか集中できんし、頭に入りません。

3月末までに2つ終わらせないといけません。

今日は苦しみつつもなんとか1つ終了。明日でもう1つも片付けたいな。

さて、あとは

これ買いました。

E-Value ラチェット式ベルト荷締機 ショートタイプ ERT-25SSR 2pcs

ラチェット式のタイダウンですね。

1組有ると色々と使えて便利な物です。

・・・まあ、オイラはイレギュラーな使い方で使う予定ですが^^;

さて、これで後々の準備万端ですなー。