Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

32回目☆

今日も定期的なオイル交換に行ってきました。

はい、献血です。

今日で32回目。目指せ50回。

流石にこの回数になると、看護婦の上手い下手が針を挿す前に分かるんだが

今日は外れの予感。。。

とにかくあらゆる動作が雑で、上手い人は「スッ」と痛くも無く挿すのに

今日のは「ドスッ!」って感じでした(--;)

今まででワースト3に入る下手さですげー痛かった。

まず、角度が浅い。

なもんで皮膚が長く切れるし、血が抜ける到達深度まで遠く

時間が掛かるので痛いんだが、今日の看護婦は勢いで一気に入れやがった。

こういう雑な人が居るから、献血やる人減るんだよ(--;)

次の人が献血が初めての人だったので「あんた下手」と言って、

献血をやる前からびびらす訳にもいかんので無言で退散。。。

ああ、次の人も痛いだろうから可愛そうに。。。

まあ、とりあえず次回は痛くないと良いなあ。