Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

抜けは無いと思うが☆

以前にメインPCがぶっ飛んで、バックアップレスだった為に

年賀状の住所データが吹っ飛びましたが、日曜日を使って2012,2013年に

頂いた年賀状でほぼ毎年やりとりしている方は補完したと思う。

あとはオイラが送ってるだけで返信来てなかった方はサヨウナラ~w

住所、分からんくなったからしょうがなし。

まだ数人、抜けてるような気がするけど、年賀が届いたら

すぐに返事を書けば良いかな~と。

今時はメールやSNS年賀等で済まし、年賀状を送らなくなってるらしいけど

オイラは年賀状は日本の良い風習だと思っています。

(や、郵便局の回し者じゃありません)

今年はネタも沢山有るし書くのには困らなさそうです。

とりあえず、復活させた住所録はすぐにバックアップしなきゃね^^;