Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

コイツは良いかも☆

以前に買った

グランドキリン

通好みの味すぎてオイラにはいまいち。。。

だったのですが、最近新バージョンが出たので

懲りずにセットで買ってきたw

右が最近売り出した新バージョンの

グランドキリン・ジ・アロマ

より「香り」に重点を置いた製品のようです。

こっちは現在はセブンイレブンのみの先行販売。

アルコール度はグランドキリンの6%より少し落ちて5.5%。

評価は

ウマー♪

や、アルコール度数落ちて飲みやすいし、口当たりが柔らかい。

ほんと、地ビールのお店で飲んでるような味ですよ。

この味が自宅で飲めるのは凄いです。

しかも普通のビールと値段もそんなに変わらんし。

グランドは濃くて苦くて駄目だったけど、この子は好きかも。

最初に飲むならコッチがお勧めですね。

ちっとリピーターになりそうな勢いです。

でも、やっぱりこの子も「1杯で満足」のタイプ。

何杯もガバガバ飲むビールではなく、「味・口当たり・香り」を楽しみながら

ゆったりと飲むビールかと思います。

また買おう~っと♪