Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そろそろちゃんと☆

今日は天気も良く風も無いので

息子たんの自転車の練習にお付き合い。

年長さんですが、余り自転車に乗ってないので未だに補助輪が両輪付き。

一生懸命練習させてたら

空ではお絵かきしてる方が。

ハート・アンド・アロー、生で初めて見ましたw

とりあえず片輪外し。

あかんね。補助輪無い側に倒れるのを怖がって、残ってる側に重心預けてる。

預けすぎて後輪の加重が抜け、空転する事も。。。

バランスをハンドルで取らずに体の傾きで取ろうとしてるのが問題ぽい。

バイク乗せてる影響か?(--;)

まあ、まずはコレで様子見じゃの。

小学生になる前には両方外したいね。

空では更にお絵かきが芸術的にww

んで

昼からはユニクロに行くために

大型ショッピングモールへ。

途中で寄り道しつつも

目的のものをゲット。

ウルトラライトダウンを買ってきました。安売りしてたのね。

オイラは袖の無いベスト型の物を購入。

メイン用ではなく、薄手で暖かいのを活かして中に着込む用です。

バイクのインナー代わりや、通勤時のコートの下に着ようと思ってます。

不要になればくるくる巻いて付属の袋にコンパクトにも収納出来るしね^^

早速、明日のツーも着込んで行こうと思います^^

ええ、明日はツーリングで朝早くから奈良まで行きます♪

楽しみ~