Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

買い損ねた☆

実は電子レンジが発作気味で何時ご臨終になってもおかしくありませんw

なもんで暫く前から電子レンジを吟味。。。

オイラは「おお!!これしかない!!」と思った物が有ったんだが

メインの使用者の嫁さんが「色が・・・」と、お気に召さない^^;

希望の色だと、色の違いだけで「万」違うww

選んだのは現行機種ではなく型落ちなんで、売り切れれば次の入荷は無い。

でも、つい最近までは現行機種だったやつで、お買い得な値段だったのね。

時間を掛けて昨日、オイラの一押しで口説き落として買おうとしたら

底値の店が売り切れ。。。一気に価格が上がった^^;

しまったー!って感じです。

まあ、他にも欲しくて見てた人は居ただろうから、こういうのは早い者勝ち。

ようやく口説き落としたんですが、時既に遅し^^;

ただ、買い時を逃した時は下手に他に目移りしない方がいいので

暫くは今のレンジを臨終させないように大事に使って

次の「買い時」をじっくり待ちましょうかね。

機械は日進月歩だし現行の機種もいずれ買い時・型落ち時期は来る訳だし。

でも正直おいらは即決(その時期なら買えた)だっただけに買えなくて残念。

次はチャンスを逃さないように頑張ろうと思います^^