Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

満腹じゃ☆

今日は地元仲間ツーでした。

や、相変わらずネタ有り、走り有り、酒有り、笑い有りの楽しい1日でした。

ちっと寝たいので簡単に。

また後日にしっかりとw

待ちぼうけの人や

紛失未遂の物や

混浴のはずが・・・や

遭難者が出たり

でもやっぱり最後は反省会で乾杯www

やー、走りました。。。

峠いっぱいで満腹でございます。

ハンドル、よーございました^^激変ですよ。

過去最高?位のペースで走れた気がします。

や、今日は勿論MAPはアドバンスw