Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

とりあえず☆

とりあえず、マフラーの件は一旦落ち着いてホッとしてます。

あとはちゃんと届いて、製品に間違いが無く、部品も足りてて、

傷や凹みが無ければ本当の一安心(笑)

や、日本では有り得ない事が起こるのですよ。

海外製品の個人輸入は(--;)

何度、痛い思いをしたことかw

取り付けまで完了したら、後に続く人が居るかも知れないので

購入編をまとめてみようかなと思います。

オイラはユーロネットではもう買わん。

オーストラリア人の方が親切で対応が早くて良かったです。

・・・まあ、お店にもよりますが^^;

海外から買ったことの無い人でも

・PAYPALの利用

・翻訳サイトの利用

で、わりと安全に普通に買えちゃいますよ。

あと、昨日は書いてませんが日本で国内での配送料と地方税が取られる。

本当に全部足すと¥35,000~¥36,000かなーと。

まあ、それでも全然安く買えました。

正直、予算がきつかったので、コレで何とか秋にタイヤも購入出来そう^^;

良かった良かった。。。