Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

塵も積もれば☆

長かったけどようやく完遂。

実は今年は結婚10年目になる年です。

早いもんですねー。

んで

ある事柄から嫁さんと約束してた事が有る。

10年目の記念日には必ずダイヤのピアスをプレゼントするってね。

まあ、オイラの考えを守らせる代わりの交換条件だった訳ですが(^_^;)

だけども

少ない小遣い。

いきなり10年目だからって「ホイ」とは買えない。

だけども適当な物も贈りたくない。

もちろん、家計費なんてもってのほかである。

意味が無い。

なもんで

結婚した最初の月から毎月コツコツ、小遣いの中から定額で貯めてた。

毎月¥3,000-ね。

途中、何回使っちまおうと思った事かw

その度に喜ぶ嫁さんの顔を思い浮かべて我慢でした。

記念日はまだ本当は先なんですが、今の時期はバイクにお金を使う事も

少ないので繰上げ貯金で今月に完遂。

トータルで¥360,000-なり~。

少ない小遣いでコレだけ貯めるのはきつかった(笑)

や、本当に塵も積もればですね。

コレを使って嫁さんは念願のピアス購入。

たまたま嫁さんは知り合いにソッチ系の人が居るので、オーダーメイドなうえ

良い品を安く手に入れることが出来ました♪

お店で買ったら軽く倍以上はするそうな(汗)ひえ~である。。。

凄く喜んでくれたので貯めた甲斐が有りました。

大事に使ってくださいな~♪

間違っても落とすなよ?(笑)