Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

予算繰りをして☆

秋までに必要な690DUKE用の出費として

1.オイル交換

2.任意保険支払い

3.タイヤ交換

がある。

お小遣い制のオイラには支払い時期が固まるとキツイのですw

オイル交換は今回は5000キロでのオイルのみの交換なんで

通販でオイルを安く購入して自分で交換を済ましちゃおうかなーと

思っています。

任意保険、これはどうにもならんので素直に支払い。

悩んでるのはタイヤ交換。

とりあえず自分で交換する道具を揃えるつもりだけど、時期的には

秋ぐらいになるのでお店で良いセールをやってたらお任せで。

そうでない場合は通販でパワー3を購入して自分でタイヤ交換か

交換のみ持込で安く済ませようかなーと。

なぜ秋までの出費の計算をしてるかと言うと

どうにもコレが欲しくなったから。

IXILのL3X DUAL HYPERLOW XL

とりあえず3ルートくらいで購入を考えてる。

勿論、一番安いとこで。

IXILが日本の代理店と認めてるお店は取寄せ不可で扱い品のみの販売でNG。

あとはe-bayで海外のお店から直購入か、セカイモン、そして見積もり依頼中の

ユーロネットかで考えている。

e-bayが一番安いんですよね。当然ながら。

ただ、直購入は過去に色々とトラブってるんで安心をお金で買うならセカイモン

全部で5万でいけるみたい。

ユーロはe-bayとセカイモンの間とみてるが返答待ち。

ただ、コレ買っちゃうと秋終了まで資金繰りがキツイんですけどね^^;

まあソコはどうにかなるよう祈ろうかと(笑)

まずはユーロネットの回答待ちですかなー。