Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まあなんと言うか☆

今日は会社にとある作業で休日出勤。

本当は用事が有ったんだけど、会社作業も人手が要る内容でしたので。

早く終らせたくて休憩もろくにせず午前は頑張り、作業の目処がついたのと

とある理由、あとはやはり用事を済ます為に昼ちょいで退社。

まあ、今回は責任者じゃないし、後輩にも「ミチルさん、用事有るなら

もう良いですよ!」と言ってもらえたので有り難く。

んで、昼からは用事を済ませにDUKEでGO♪

堤防をすっ飛ばして桑名まで行って来ました。

やはり空荷は良いねw

軽い軽いww

一応明日も朝練には行く予定だけど、とりあえず今週もDUKEに満足^^

もうすぐ、ちっとイベントがあってDUKEにはなかなか乗れなくなると

思うので、乗れるときに乗り倒さないとね~(笑)